広告・PR 仮想通貨

ビットフライヤークレカをつくる【買い物ついでにビットコインを貯める】

 

買い物ついでにビットコインを貯めたい!

お得にビットコインをゲットしたいな~

 

そんなお悩みにお答えします。

 

bitFlyer(ビットフライヤー)クレカは日々の買い物で、自動的にビットコインが貯まるクレジットカード

 

買い物するだけで、自動的にビットコインがたまります。

 

この記事を読めばビットフライヤークレカの特徴や申し込み方法が簡単に分かりますよ。

 

いとあき
申し込みは5分ほどで完了します

 

 bitFlyer(ビットフライヤー)クレカとは

ビットフライヤークレカはナンバーレススタイリッシュなデザイン。

スタンダードとプラチナの2種類あります。

名称 bitFlyer Credit Card bitFlyer Platinum Card
種類 スタンダード プラチナ
還元率 0.5% 1.0%
初年度年会費 無料 無料
2年目以降年会費 無料 16,500円(税込)
※年間150万円以上利用で年会費無料
付帯サービス カード盗難紛失補償 カード盗難紛失補償
旅行傷害保険
ショッピングガーディアン保険
空港ラウンジ
Mastercard® Taste of Premium®

 

ブランドはMastercardのみになっているので注意してくださいね。

 

ビットフライヤークレカの特徴

ビットフライヤークレカには以下3つの特徴があります。

  • 自動的にビットコインが貯まる
  • 還元率は0.5~1.0%
  • ビットコインの二重取りでさらにお得

自動的にビットコインがたまる

ビットフライヤークレカを利用すると、利用額に応じて貯まったポイントが自動的にビットコインに交換されます。

 

利用期限を気にしたり、自分でポイントからビットコインに交換したり面倒な手続きは不要。

 

いとあき
自動的にビットフライヤーのアカウントに貯まるのは嬉しいですね

 

還元率は0.5~1.0%

ビットフライヤークレカのポイント還元率は以下の通り

  • スタンダードカード:0.5%
  • プラチナカード:1.0%

 

還元率は少ないと感じてしまうかもしれません。

 

しかし、ビットコインとして還元されるのがビットフライヤークレカの大きなメリット。

 

ビットコインはまだまだ発展途上の通貨で、将来1ビットコイン=1億円になると予想している投資家もいるんです!

 

いとあき
僕はビットコインの値上がりに期待しているので、ビットフライヤークレカを使っています

 

 

bitFlyerクレカの申し込み方法

ビットフライヤークレカの申し込み方法は以下の通り

  1. ビットフライヤーのアカウントを作成
  2. ビットフライヤークレカを申し込む

 

①ビットフライヤーのアカウントを作成

ビットフライヤーのアカウント作成は、以下の記事で画像をたくさん使って説明しています。

 

>>ビットフライヤーのアカウントを作成する

【10分で完了】ビットフライヤーの始め方を画像でわかりやすく説明!

 

カード発行には数週間かかるため、アカウントは早めに作っておくのがおすすめです。

 

②ビットフライヤークレカを申し込む

アカウントの作成が終わったらクレカを申し込みます。

 

申し込みページから手順通り進めていきましょう。

 

>>ビットフライヤークレカを作る

 

申し込みは5分ほどで完了します。

 

いとあき
ビットフライヤークレカでお得にビットコインを貯めてみましょう!